BLOG

2015.12.28

カテゴリー
未分類

業務終了

本日28日で年内業務は終了です 本年も皆さまのおかげで 無事一年を過ごすことができました 本当にありがとうございました お飾りも餅も設置完了 新年は1月7日より営業いたします 来年も健康第一で社員一同頑張ります 変わらぬご愛顧をよろしくお願いします 皆さま良いお年をお迎えください。  ……

2015.12.06

カテゴリー
未分類

恒例

今日は日曜日恒例の一人出勤 いつものようにコンビニ飯 ラーメンと肉入りサラダ そしてこれも恒例 猫攻撃 一切食べさせることなく 攻防終了 ふてくされた猫は 我が家に帰還 生意気に こんな目でにらんでいました 朝から何となく忙しかった1日無事終了。  ……

2015.12.05

カテゴリー
未分類

お寿司

先日お施主さんの実家のお寿司屋さんに行ってきました とても美味しく たくさんいただきました。 みんな また行きたいと申しておりました……

2015.12.03

カテゴリー
未分類

お・おー

本日朝から昨日上棟の逗子現場にて薪ストーブ他打ち合わせ 私の腕のところから手が映ってます だれの手   犯人は私の左手でした アーびっくりした。……

2015.12.02

カテゴリー
未分類

猫もなかなか

今日は午前中は事務所にこもり ひたすら 書類と格闘 昼ご飯はケンタッキー そこに猫 こっそり袋の中を物色 なかなかやりますね 午後より 来年着工予定の市内現場 現地調査 高低差等々チェック あいにく雨でした そしてまた事務所にて 図面でもとPCに向かい 使い方分からず 度々マナチャンにヘルプを お願いし 結局自分では理解しておりません 自慢だ。あー疲れた 明日頑張ろう。 &……

2015.12.01

カテゴリー
未分類

師走

今日より12月 いつものようにあっと言う間にあと1か月 本日は次回新築現場の地鎮祭 工事の安全他 諸々祈念して えいえいえいと お施主様の鍬入れ お天気も良く 滞りなく終了 本日より 基礎工事スタート 何とか年内に終了して 新年 上棟と向かって進めて行く予定です。 実は朝からPCが壊れ 大騒ぎ結局新しく買ってきました 再設定に時間がかかり くたくたです と言いつつ 私は見て……