BLOG

2014.11.20

カテゴリー
未分類

コーヒー とメンドクサイジジイ

今日は途中から雨が降りました なんとなく寒くもあり 出かける気力なく

1日中事務所にて書類とにらめっこ 笑うと負けなので 頑張りました

事務所にいるのが長かったため コーヒー豆がなくなりました そこでわがまま発揮

スミチャンに雨の中買ってきてもらいました 味の違いなどさっぱりわかりませんが

通ぶって 豆から挽かないと的な事を言いながら 美味しく飲みました

004

話は変わりますが最近また良く解らない 営業電話が増えました 内容がわからないと言うより

何をしゃっべているか解らないレベルの 営業トーク きっと台本を読んでいるはずと思うような

しゃべりかたです 得意の よろしかったでしょうか 御社様 なんとかのほう

もはや日本語ではないので 毎度外国の方ですか何を言ってるかさっぱり解らないから

切るよで 終わってます こういう事を言っている私は めんどくさいじじいです どうだ。

ねえ にゃんチャン

002